電話による自動順番通知システム

以下のサービスはオプションになります。
オプションのみの購入も可能ですので、ご相談ください。

1:自動音声が患者様の携帯電話をお呼び出し

電話呼出し機能により、患者様を店頭に長時間お待たせしません。患者様は順番受付後は、自由に好きな場所で過ごす事が出来ます。患者様から電話を掛ける事により、現在の順番を自動音声がいつでもご案内。患者様は安心して外部で待つ事が出来ます。

2:誰にでも優しい簡単操作

タッチパネルに見やすくて大きなボタンを表示していますので、誰にでも分かりやすく簡単な操作で予約が完了します。操作途中で放置されても、一定時間後に自動的にトップページに戻ります。

3:WEBで混雑状況を配信

WEBとの連携により、携帯やPCのWEBページから混雑状況や患者様の待ち状況を確認する事が出来ます。HTMLタグを貼付けるだけで、現在お持ちのHP内に店舗の混雑状況を表示させる事も可能です。

4:電話から何時でも待ち時間を確認

予約している患者様は電話を掛けると、アイリストは現在の待ち時間を音声でご案内。患者様は時間を気にせず安心してショッピングが楽しめます。

5:管理画面で過去の予約状況を集計

複数店舗を運営している場合でも管理画面で全クリニックの予約状況を一括表示。過去予約された情報もデータベースに蓄積されるので、時間・人数・来院目的・電話呼出の有無などを管理画面で一覧したり、CSV形式でダウンロードしてエクセル等で集計が可能です。クリニック運営・改装時にご活用下さい。

6:クリニックごとに項目の設定も自由自在

電話連絡時の音声メッセージや、かかりつけの理由などの選択項目も管理画面でクリニックごとに設定出来ます。

なお、当サービスはオプションとなります。当サービスのみのご利用も可能です。ご相談くださいませ。

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